不動産営業が知っておくべき「お客様がいます広告」作成法
「〇〇マンション限定でお客様がいます」「〇〇町でお探しのお客様が5組いらっしゃいます」と、買顧客を具体的に明示して売り反響を獲得する方法は、多くの不動産会社が実施していますが・・・多すぎて、だんだん効き目が薄れている様に思いませんか?
そこで、買顧客の属性や問い合わせを下さった経緯、買いたい物件の詳細を手書きで書く事をお勧めします。チラシ全部を手書きにするのは手間がかかりますが、買顧客詳細欄のみ手書きであれば、割とサクサク広告を作る事が可能です。
それともう一つテクニックをお教えしますと、「広告作成日時」をしっかり明記すると反響率が挙がっています。「平成〇年〇月〇日午後〇時〇分頃、広告作成」と細かく書いておけば、チラシを見た売主様は「あっ、作りたてのチラシって事は、この買いたいお客様も真剣な方かも知れない」と思ってくれるのでしょうね。
そこで、買顧客の属性や問い合わせを下さった経緯、買いたい物件の詳細を手書きで書く事をお勧めします。チラシ全部を手書きにするのは手間がかかりますが、買顧客詳細欄のみ手書きであれば、割とサクサク広告を作る事が可能です。
それともう一つテクニックをお教えしますと、「広告作成日時」をしっかり明記すると反響率が挙がっています。「平成〇年〇月〇日午後〇時〇分頃、広告作成」と細かく書いておけば、チラシを見た売主様は「あっ、作りたてのチラシって事は、この買いたいお客様も真剣な方かも知れない」と思ってくれるのでしょうね。
「お客様がいます広告」をご覧になったお客様は先ず、「本当に探しているお客さんなんているのかな?」と思いがちですから、顧客の内容を具体的に記述し、広告作成時間を細かく記入する事で信頼感を増しましょう。
「お客様がいます広告」は、具体性と鮮度が命です。