売り反響の取れる不動産FAX査定シートをご存知ですか?
売り反響はあなたもご存知の通り、買反響に比べて数段獲得が難しいものです。
その難しい反響を獲得する為には、売主様の問い合わせ障壁を出来るだけ低くすることが肝心です。
電話をかけることは少し抵抗がある売主様でも、FAXシートにする事により「問い合わせしてみようかな」といった心理状態になる事が多いように思われます。
又、「問い合わせ障壁」を下げる為には、多くの問い合わせ方法を用意するだけでは無く、売主様に安心感を与え且つ、他の不動産会社との差別化を図る必要がございます。
「即金買取」等と謳っている不動産チラシは良く見ますが、もう一歩踏み込んで「買取金額上限〇億円、買取期間は最短で〇日」と具体的に明示する事も有効です。
それから、会社の外観写真を入れる事も、お客様に安心感を与えるようですよ。
その難しい反響を獲得する為には、売主様の問い合わせ障壁を出来るだけ低くすることが肝心です。
電話をかけることは少し抵抗がある売主様でも、FAXシートにする事により「問い合わせしてみようかな」といった心理状態になる事が多いように思われます。
又、「問い合わせ障壁」を下げる為には、多くの問い合わせ方法を用意するだけでは無く、売主様に安心感を与え且つ、他の不動産会社との差別化を図る必要がございます。
「即金買取」等と謳っている不動産チラシは良く見ますが、もう一歩踏み込んで「買取金額上限〇億円、買取期間は最短で〇日」と具体的に明示する事も有効です。
それから、会社の外観写真を入れる事も、お客様に安心感を与えるようですよ。
FAX査定シートなんて、今ではありふれていますが、ちょっとした工夫でまだまだ反響を獲得出来ます。
「買取保証」や「会社外観」の他にも、「当社が選ばれる理由」「売却までのスケジュール」「こんな方に喜んで頂いてるサービスです」等の記載も効果的です。