※7:相談会参加から、具体的な対策手続きの流れを紹介。無料サービスと有料サービスの範囲を説明。
相談会参加から各お悩み別の具体的な手続きを、フローチャートを用いる等して説明して下さい。そして、どこまでが無料のサービスで、どこからが有料のサービスかを分かり易く表示して下さい。どこからが有料かを示す事により、相談会参加者様も疑心暗鬼になる事無く、安心して相談会に臨めるようになります。
※8:FAX申込用紙
左側のチラシ本体と、右側のFAX申込用紙の間には切り取り線を入れて下さい。
「わざわざ、切り取り線で切り取ってFAXを送ってきたりするの?」と思われたかも知れませんが、相談会参加者様の約41%は、わざわざ切り取り線で切り取って、FAXでお申込みして下さりました。
そして、FAX申込用紙にも、電話でも申し込みを受け付けている旨を記載して下さい。
「申込書を書こうかなと思ったけれど、少し面倒だな」と感じられた方が、今から電話で予約しようと思って下さるかもしれません。
これらの説明をご覧頂き「随分と細かいなぁ」と思われたかも知れませんが、反響を獲る為には、チラシをご覧下さった方の心の動きを想定し、その心の動きに対応していく事が大切ですので、面倒臭がらず細部にこだわってチラシを作って下さい。