不動産業界での集客、教育に関するヒントを記載したブログ
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「分譲地のキャッチコピー」か「電話問い合わせ誘導」か|不動産広告の目的
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不動産売買会社の集客や営業、
社員教育に関する無料相談窓口
不動産専門『反響の取れる格安(70万円)ホームページ制作』プロジェクト始動!
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格安の不動産ホームページを制作して、反響を獲得出来るのか?
こんにちは。株式会社レコ コンサルティング本部の梶本でございます。 今日は、格安の不動産ホームページを制作して、実際に反響が獲得出来るのか…について考えさせられる一日になりました。 と申しますのも、私は本日、中国地方某県の売買仲介会社さんに対して、電話無料コンサルを行っていたのですが、同社はなかなかホームページからの反…