不動産業界での集客、教育に関するヒントを記載したブログ
新聞折込広告反響が激減した今、新築建売分譲会社がとるべき集客施策とは?
不動産一次取得者層の新聞購読率が激減し、新聞折込広告に期待出来なくなった今、新築建売分譲会社はどのような集客施策を取るべきなのでしょうか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本幸治です。 今日も、…
不動産売買会社の集客や営業、
社員教育に関する無料相談窓口
神奈川県の地域密着型不動産会社が、仕入れの為に行なうべき事とは?
地域密着型の不動産会社が商圏内で仕入れを強化するには、一括査定対応の最適化、自社仕入れサイトの構築、重点マンションの選定、ダイレクトメールの送付等々…やるべき事が山ほどあります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客・営業教育…
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市町村が取り組む「空き地空き家対策」に、不動産会社が協力出来る事とは?
空き地空き家問題に対し、行政も重い腰を上げつつあります。 そんな空き地空き家問題に対し、我々不動産業界が出来る事は何でしょうか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本幸治です。 今日も、大阪市西区…