不動産会社が定期的に空地空家セミナーを開催した結果
空地空家セミナー等、相談会による「仕入れの強化」は、単に売り求むチラシを入れるよりも反響率が高いので、あなたの地域でも実施してみてください。お客様の満足度も高いようですから。
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不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。
不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本幸治です。
今日も、大阪市西区北堀江1丁目のオフィスから私の日常をお伝えします。
あなたの会社では「相談会」を実施された事はありますか?
「相談会」と言っても、チラシに「個別相談会開催」って謳い、予約があってから慌てて準備を行う相談会では無く、ちゃんと会場を借りて、ちゃんと準備して実施する相談会ですよ。
東京近郊の不動産会社さんの中には結構、相談会で集客されている方もいらっしゃいますが、その他の地域ではまだまだ「集客手法の一つ」として定着していないようです。
私のクライアントで定期的に「空地空家セミナー」を実施し反響を獲得している不動産会社さんがいらっしゃるのですが、昨日は第3回目となるセミナーを南大阪で開催されました。
私もお手伝いに伺っていたのですが、1回目はどことなくぎこちなかった進行も、3回目となると手慣れたもので、参加者の方々(空地空家を所有されているエンドユーザー様)も満足いて帰られたようです。
相談会による「仕入れの強化」は、単に売り求むチラシを入れるよりも反響率が高く、お客様自身も相談しやすいようですから、あなたのエリアでも一度実施されては如何ですか?
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