地域№1不動産会社になる為、今年のうちに達成しておくべき目標
ネット戦略・チラシ戦略を徹底的に練り、いままで「なんとなく行ってきた施策」を全て見直し、より効果的な手法に資金を投下して行く事で、とにかく『問い合わせの分母』を増やして行きたいと思っています。
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不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。
不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本幸治です。
今日も、大阪市西区北堀江1丁目のオフィスから私の日常をお伝えします。
私は先日、今年に入ってから初の出張で、愛媛県松山市へ行って参りました。
松山市内のクライアントとは、今年の営業目標をたてたのですが、今年一年かけて地域№1不動産会社になる為の基礎を作っていきたいと提案させて頂きました。
詳細は申し上げられませんが、ネット戦略・チラシ戦略を徹底的に練り、いままで「なんとなく行ってきた施策」を全て見直し、より効果的な手法に資金を投下して行く事で、とにかく『問い合わせの分母』を増やして行きたいと思っています。
この愛媛のクライアントは営業担当者の質も高く、社長の志も高い不動産会社さんですので、反響数を増やす事が出来れば、結果は必ず付いてくる筈です。
今年の年末は、「年始にたてた計画…上手く行きましたね!」と言えるよう頑張ります!
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