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2016/10/18

スマイスター導入半月で、不動産売却希望者4組と連絡が取れた秘訣

スマイスター導入半月で、不動産売却希望者4組と連絡が取れた秘訣

「出来るだけ早くお客様に電話する事。理想は反響後3分以内に電話をする」ようにと伝えており、その営業マンもこの指示を忠実に実行して下さっています。
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不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。
不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本幸治です。
今日も、大阪市西区北堀江1丁目のオフィスから私の日常をお伝えします。

本日は大阪市内のクライアントへお邪魔し、同社が今月から取り組んでおられる不動産一括査定サイト「スマイスター」進捗状況を確認すると共に、今週末から大阪市内で送付を開始する空地空家DMの打ち合わせ行ってきました。

同社のスマイスターの進捗状況は下記の通りです。
反響総数:6件
売主とのアポイント確定:2件
売主よりの査定書送付依頼:1件
売主とのアポイント調整中:1件
売主と電話でお話し出来ず追客継続:1件
他人のからの問い合わせ確定により反響課金削除申請:1件

「一括査定サイトからの反響は、売主と連絡がつかない」と仰る不動産会社は多いですが、同社では6件の反響中、4件は売主とお話が出来ています。

反響対応を担当している営業マンには「出来るだけ早くお客様に電話する事。理想は反響後3分以内に電話をする」ようにと伝えており、その営業マンもこの指示を忠実に実行して下さっています。

やはり「真面目にキチンと」すれば、それなりに結果は出て来るものなんですね!

後、今週末から発送予定の空地空家DMは、今までのDMとはちょっと異なった方法を採用していますので、今から結果が楽しみです。

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