反響の取れる不動産のホームページ。秘訣は「絞り込み」
インターネットのお客様は、チラシのお客様と違って「能動的」に情報を集めようとしておられます。
あるお客様が「新築一戸建て」を探そうと、あなたのホームページへアクセスして下さったとしましょう。
アクセスしたホームページ上に、「中古一戸建て」や「土地」の情報が載っていても、そのお客様はもしかすると見て下さるかも知れませんが、「リフォーム」や「賃貸」の情報なんか、邪魔なだけだとは思いませんか?
「新築を買うつもりでホームページに来たお客様が、ひょっとしたら、リフォームの依頼をくれるかも知れない」とあなたは思っておられるかも知れませんが、実際にそんな事がココ1年の間に何回ありましたか?そんなに沢山は無いでしょう?
ホームページで反響を獲る為には先ず、「何でも屋」を卒業し、お客様が欲しい情報を深堀して提供する事が大切です。
あるお客様が「新築一戸建て」を探そうと、あなたのホームページへアクセスして下さったとしましょう。
アクセスしたホームページ上に、「中古一戸建て」や「土地」の情報が載っていても、そのお客様はもしかすると見て下さるかも知れませんが、「リフォーム」や「賃貸」の情報なんか、邪魔なだけだとは思いませんか?
「新築を買うつもりでホームページに来たお客様が、ひょっとしたら、リフォームの依頼をくれるかも知れない」とあなたは思っておられるかも知れませんが、実際にそんな事がココ1年の間に何回ありましたか?そんなに沢山は無いでしょう?
ホームページで反響を獲る為には先ず、「何でも屋」を卒業し、お客様が欲しい情報を深堀して提供する事が大切です。
能動的に情報を集めておられる「ネットのお客様」に満足頂く為に、ネット上に「専門店」を出すつもりでホームページを作りましょうよ。
不動産ホームページ成功のコツは「絞り込み」なんですから。