フロントエンドとバックエンドを考慮した不動産ホームページ|反響の取れる不動産HP制作のヒント⑥
あなたの会社は創業何年ですか?
不動産業界で経験を積まれているあなたや、創業数年以上経つ貴社ならば、独自のノウハウや、お客様に伝えたい情報があるはずですよね。
このようなノウハウや情報が、営業現場では役に立ち、成約に繋がっているのではないでしょうか?
それでは、そのようなノウハウや情報を、簡単な小冊子にまとめてホームページ上から取得出来るようにしましょう(※画像はレコのホームページで実施している小冊子プレゼントのコーナーです)。
このように実際にお金になる商品(不動産業界であれば、物件やサービス)の前に提供する、集客用の無料サービスを「フロントエンド」と、マーケティングの世界では呼びます。
そして、実際にお金になる商品はバックエンドと呼びます。
不動産業界では、物件やサービス等の販売のみに目が行き、このフロントエンドという考え方が非常に乏しいのが現状です。
しかし、ホームページとは「メールアドレスを集める箱」ですので、このようなフロントエンドをホームページに実装し、「物件の質だけに頼る集客」から脱却する事が肝心です。
あなたが反響の取れる不動産ホームページについて関心を持っておられるなら、一度、私にご相談下さい。
それでは今から下記「ホームページ制作無料相談」をクリックの上、無料相談ページへお進みください。
尚、ネットからのご相談では無く「今、電話で相談してみたい。意見を聞いてみたい」とご希望の方は、0120-050-175(受付時間:10時~18時 土日・祝祭日定休)までお電話の上、コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい。
⇒【動画公開】反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント
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