2015/05/02
【過去事例】手書きで作った不動産宅配広告|不動産ポスティングチラシの作成方法
広告実施日:2013年1月
1件の問い合わせ獲得に要した部数:50部
売買仲介業の新規物件宅配広告です。
ご覧頂いた通り、地形の悪い物件でなかなか反響が見込めなかった為、両面手書きの広告に致しました。オモテ面は物件情報、ウラ面は周辺にお住いの方への手紙という形式で宅配を200枚実施したところ、反響を4本獲得する事が出来ました。手書きの温かさと、珍しさがお客様の関心を誘ったようです。
【関連記事】
- 不動産業専門|反響の取れる広告作成方法|梶本のコンサル
⇒【動画公開】不動産広告・住宅チラシで反響を取る為のヒント