2015/05/02
【過去事例】二重価格表示を行った不動産広告|住宅チラシ制作
【左側】広告実施日:2011年6月初旬
1件の問い合わせ獲得に要した部数:問い合わせ無し
【右側】広告実施日:2011年6月中旬
1件の問い合わせ獲得に要した部数:2550部
この2枚の広告は、掲載物件も価格も全く同じです。
しかし、物件情報を並べただけの広告では、反響0件と散々な結果でしたが、1週間後の広告では2550枚に1件の割合で反響を取る事が出来ました。物件も価格も配布エリアも変更していないにも関わらず、各物件毎にターゲットを絞り込んでキャッチコピーを記載しただけで、問い合わせ無しであったチラシが2550部に1件の問い合わせ獲得する事が出来たのです。
【関連記事】
- 不動産業専門|反響の取れる広告作成方法|梶本のコンサル
⇒【動画公開】不動産広告・住宅チラシで反響を取る為のヒント