2024/06/07
愛媛県松山市|不動産MAツール(マーケティングオートメーション)による長期追客の検証
5月24日(金)にオンラインで開催されたウェビナー「不動産仕入れ方法てんこ盛り勉強会」をご視聴頂いた方(185名様)の内、オンラインによる個別面談を希望された16名様とZOOMによる面談を進めて参りましたが、6月07日(金)15時00分の香川県の不動産会社様との面談をもって、全てのスケジュールが完了します。
オンラインでの面談時、複数の不動産会社様から「梶本さんは毎日、どこで何をしているのですか?」とのご質問を頂きましたので、今月はこの「梶本の日常」欄を充実させてみようかなと思っています。
先ず、今月4日の火曜日は愛媛県松山市のクライアント先へ訪問し、定例のコンサルを実施させて頂きました。同社では、不動産MAツール(マーケティングオートメーション)を1種類導入頂き、既に顧客の長期追客に役立てて頂いたいるのですが今月から新たにもう1種類の不動産MAツールを導入頂く事となりました。
どちらも不動産MAツールとしては有名なサービスで、最初に導入したサービスはテキスト中心、次に導入したサービスは物件情報中心にメールを配信するものです。
新築分譲やリノベ・リフォームをメインにされている会社ならサービスはテキスト中心、売買仲介会社なら物件情報の配信が良いと思っていますが、こちらのクライアントは売買仲介がメインの業者様。
さぁ、今後どんな結果が出るか楽しみです。