title_lesson

「〇〇町限定で物件のお客様がいらっしゃいます」というチラシも古典的ながら、まだまだ効果が期待出来る手法です。
しかし、この「お客様がいらっしゃいますチラシ」は、一般の不動産所有者様から懐疑的な目で見られていることも事実です。
つまり、不動産所有者様の「本当にお客さんがいるの?嘘じゃないの?」という懐疑的な気持ちを払拭するような紙面作りが必要になります。

今では、漠然とお客様がいらっしゃいますという文言だけを記載しているチラシは少なくなり、お客様が〇組いらっしゃいますとか、お客様リストを記載する不動産会社が増えて来ましたが、これではまだまだ、不動産所有者様の懐疑的な気持ちを払拭するには至っていないと思います。
では、どのようなチラシ紙面を作れば良いのでしょうか。
私はもっともっと、具体的な内容を書くべきだと考えます。
購入希望のお客様の購入動機や現在の状況、希望される物件の詳細等、具体的な内容を書く事が反響を呼ぶコツなのです。
それでは、実際に反響が取れた「お客様がいらっしゃいますチラシ」にどのような文章を記載したか次の通りご紹介致します。

banner_leeson

「梶本のコンサル」への問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175

株式会社レコ コンサルティング本部 受付時間:10時~18時(土日・祝祭日定休)コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい

インターネットでのご相談お問い合わせ

梶本のコンサル動画まとめ-不動産集客・教育ノウハウMOVIE

不動産仕入れの集中講座

お知らせ

お知らせをもっと見る >

梶本の日常

梶本の日常をもっと見る >

コンサル事例紹介

コンサル事例をもっと見る >