不動産広告のデザインを一新して、来店を増やす試みは成功するか?
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こんにちは。株式会社レコ コンサルティング本部の梶本です。
本日は千葉県の不動産会社さんと、同社の広告について電話でコンサルをさせて頂きました。
同社にはお二人の営業事務ご担当者様がいらっしゃり、WEBやチラシの手入れを行っておられますが、今までの広告のデザインを一新し、「来店を促す」内容にデザインを変更される事になったんです。
今回の不動産広告デザイン一新に際しては、私が以前に書いた「反響の取れる不動産チラシ・住宅広告|デザイン・レイアウトの秘訣」の記事を参考にして頂き、なかなか期待の出来る紙面が出来上がって参りました。
具体的に紙面をお見せできないのが残念ですが、掲載物件をカテゴリ別に分け、それら物件を「ショーウインドウに並んだ商品」として扱い、自社がお客様に選ばれる理由をしっかり明記する事により、理論上は充分に来店反響の見込めるデザインになっております。
このお二人の営業事務担当者様は、若くてお綺麗なだけでなく集客に関する意識も高く、お話をしていても楽しい方々なんですが、昔、ある不動産会社の社長が「不動産屋が業績を上げる為には、優秀な事務員が不可欠」と言っておられた事を思い出し、なるほどなぁ、確かにそうなや感じた次第です。
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