ご存知ですか?不動産ホームページで電話反響を獲る方法
「ホームページのメール反響って決まりにくいんだよね~。出来れば電話で問い合わせて欲しいんだけどなぁ」とおっしゃる不動産会社の方に、沢山お目にかかります。しかし、その方の会社のホームページを見ると・・・会社概要にしか電話番号が載っていない。そんな笑い話みたいなケースが、本当に多いのが現状です。
では、どうすれば良いのか。答えは簡単です。
「ホームページにあちらこちらに、うるさいくらい電話番号を掲載する」事です。
そして、もう一つ大切な事は、電話番号のスグ近くに「受付時間」を書いておくことです。「営業時間」じゃなくて「受付時間」です。
今、ご覧頂いている私のホームページにも、うるさいくらい電話番号と受付時間を載せていますので、もっと詳しく話が聞きたいとお考えなら、是非今から梶本宛てにお電話下さい。
では、どうすれば良いのか。答えは簡単です。
「ホームページにあちらこちらに、うるさいくらい電話番号を掲載する」事です。
そして、もう一つ大切な事は、電話番号のスグ近くに「受付時間」を書いておくことです。「営業時間」じゃなくて「受付時間」です。
今、ご覧頂いている私のホームページにも、うるさいくらい電話番号と受付時間を載せていますので、もっと詳しく話が聞きたいとお考えなら、是非今から梶本宛てにお電話下さい。
念の為申し上げておきますが、「客も問い合わせする気があるなら、電話番号ぐらい探すだろう」という考え方はもってのほかです。お客様がストレスなく問い合わせ出来る環境を整えるのが、あなたの仕事ですから。