不動産業専門|反響の取れる広告作成方法|梶本のコンサル
「反響がない」と言いながら、肝心の広告紙面を改善しようとしない業界・・・それが不動産業界です。
分譲会社の広告なんか特に、詩人状態ですもんね。「憧憬の街に羨望の邸、デビュー」とか言われて、その
物件を買いたくなるお客様なんか、本当にいるのでしょうか?
又、仲介会社のチラシも酷いモノです。「探し始めのスレていないお客様が欲しい」と言いながら「建築条件なし土地」って書いてますもんね。探し始めのお客様が「建築条件」の意味なんか分かると思いますか?
梶本が提案する
「反響が獲れる不動産広告」の特徴
- ①「目標・仮説・実践・検証」を行いやすい広告
- ②ターゲットを徹底的に絞り込み、お金に繋がる反響を獲る広告
- ③意味不明な修飾語を排し、問い合わせ獲得のみに特化した広告
反響の獲れる広告作成
問い合わせ専用ダイヤル
次のような不動産会社様に喜んで頂けるサービスです。
- チラシの反響が落ちて悩んでおられる方
- 効果的な売り求む広告で、売却案件の受託増を目指される方
- 現場待機を行っている自社現場に、来場客を増やしたい方
- 輪転機で作った広告でも、反響の獲れる広告を作りたい方
- 折込広告かポスティング広告かで悩んでおられる方
- ホームページと広告の連動を効率よく行いたいとお考えの方
- レインズに掲載された業物でも、広告反響を獲りたいとお考えの方
- 社員に「広告で反響を獲る意識」を植え付けたいとお考えの方
- 広告の「目標・仮説・実践・検証」方法を知りたいとお考えの方
- 広告で自社商圏を耕す方法について知りたいとお考えの方
ある分譲会社の社長さんとお話していた時の事です。
「社長、先週のチラシは如何だったのですか?」とお尋ねしたところ・・・「10万部入れて反響2件やったわ!」と半ばやけくそ気味に笑っておられました。
ここまで酷くは無いモノの、広告反響は徐々に減って来ていますね。それなのに週末の折込広告を止められないのは、広告が「精神安定剤」になっているんでしょうね。
広告入れても反響は無い、しかし広告を入れない週末は不安で仕方がない・・・そんな心理状態は理解できます。
これからは我々不動産業界も、ただ漫然とルーティンワークのように広告を実施するのでは無く、必死になって反響獲得に取り組むべきだとは思われませんか?
その、「反響を獲る広告作成法」は私があなたにお伝えさせて頂きますから、どうぞご安心ください。
「社長、先週のチラシは如何だったのですか?」とお尋ねしたところ・・・「10万部入れて反響2件やったわ!」と半ばやけくそ気味に笑っておられました。
ここまで酷くは無いモノの、広告反響は徐々に減って来ていますね。それなのに週末の折込広告を止められないのは、広告が「精神安定剤」になっているんでしょうね。
広告入れても反響は無い、しかし広告を入れない週末は不安で仕方がない・・・そんな心理状態は理解できます。
これからは我々不動産業界も、ただ漫然とルーティンワークのように広告を実施するのでは無く、必死になって反響獲得に取り組むべきだとは思われませんか?
その、「反響を獲る広告作成法」は私があなたにお伝えさせて頂きますから、どうぞご安心ください。