不動産業界での集客、教育に関するヒントを記載したブログ( 2018年の記事一覧)
- 前月<
- 2024年11月
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
【訪問先:兵庫県尼崎市&たつの市】新築現場への反響が増加する!HPとチラシのテク...
新築一戸建て現場への反響を増加させる為に、HPやチラシにどのような工夫をすれば良いのか。その鍵は「ターゲットの選定」と「ターゲットヘ訴求する文章の挿入」です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本…
不動産売買会社の集客や営業、
社員教育に関する無料相談窓口
【訪問先:愛媛県松山市】物件仕入れは堅調。次の一手として両手成約比率を高める為の...
一括査定・ダイレクトメール・チラシなどからの物件仕入れは堅調。次の一手として、①受託後スグの重要事項説明書作成、②受託時に売主に対して月2回の面談確約を実施し、両手比率の向上を目指します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客…
不動産売買会社の集客や営業、
社員教育に関する無料相談窓口
【訪問先:熊本県熊本市】地域密着型不動産会社の仕入れ営業活動を4つに分類し、数値...
地域密着型不動産会社の仕入れを効率的に行うため、「基礎営業」「集客活動」「売主提案」「媒介活動」と4種類の営業活動に分類。各項目ごとの数値目標も設定。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本幸治です…