【訪問先:兵庫県尼崎市&たつの市】新築現場への反響が増加する!HPとチラシのテク...

新築一戸建て現場への反響を増加させる為に、HPやチラシにどのような工夫をすれば良いのか。その鍵は「ターゲットの選定」と「ターゲットヘ訴求する文章の挿入」です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本

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【訪問先:愛媛県松山市】物件仕入れは堅調。次の一手として両手成約比率を高める為の...

一括査定・ダイレクトメール・チラシなどからの物件仕入れは堅調。次の一手として、①受託後スグの重要事項説明書作成、②受託時に売主に対して月2回の面談確約を実施し、両手比率の向上を目指します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客

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【訪問先:熊本県熊本市】地域密着型不動産会社の仕入れ営業活動を4つに分類し、数値...

地域密着型不動産会社の仕入れを効率的に行うため、「基礎営業」「集客活動」「売主提案」「媒介活動」と4種類の営業活動に分類。各項目ごとの数値目標も設定。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産業界でご活躍中のあなた、こんにちは。 不動産業界専門の集客・営業教育コンサルタントの梶本幸治です

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