不動産業界専門|HP作成・広告提案・社員教育・営業指導( 2015年11月の記事一覧)
「LDKが広い」一戸建て物件の、ネットやチラシの物件コメント作成に悩んでおられる不動産営業担当社様、不動産事務担当者様に考え方のヒントになる物件コメント例をお伝え致します。
先ずは「LDKが広い」一戸建て物件コメント例を参考までにご覧ください。
〓━━コメント例のヒント━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓
このお家の魅力は、何と言っても広々としたリビングです。
LDKの広さは●帖もございます。
大きなテレビも置けますし、大きなテーブルも置けます。
あなたが「新居に置きたいな」と思っておられるテレビや家具が、実際に配置出来るかどうか、この週末に確認に行きましょう。
〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓
あなたが不動産集客全般の具体的手法でお悩みなら、下記をクリックの上、梶本までお問い合わせ下さい。
尚、ネットからのご相談では無く「今、電話で相談してみたい。意見を聞いてみたい」「LDKが広い物件に関するコメント制作法を電話で聞いてみたい」とご希望の方は、0120-050-175(受付時間:10時~18時 土日・祝祭日定休)までお電話の上、コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい。
※広告実施(広告形式や媒体を問わず)に関しては公取規定に従って貴社の責任において実施して下さい。
※本コメントをそのまま使用する事はお控え下さい。
※本コメントを使用した事により生じた事案に関して、弊社は一切責任を負いません。
※本コメントは、あくまで「ヒント」として公開致しております。
【関連記事】
・ホームページ制作編
0000ff;” href=”https://www.kajicon.jp/caseblog/3775/”>物件コメントはテンプレート化で対応出来る|反響の取れる不動産HP制作のヒント
不動産ホームページの月別反響数について|アクセス数と反響数の相関関係
スマホ対応した不動産ホームページの検索順位の違いについて|不動産ネット集客
・SEO対策編
000ff;” href=”https://www.kajicon.jp/caseblog/3792/”>不動産ホームページ月間アクセス数の統計|オーガニック検索と内部SEO
【画像付解説】不動産会社がSEO対策の為にブログを書く理由
不動産ブログでGoogleやYahoo!からアクセスされた実数公開|不動産ネット集客
・広告制作編
具体的買顧客を示し「売り物件」を受託する広告の「最後の決め手」とは?
不動産広告キャッチコピーの作成方法|約3000部で1件の反響を獲る不動産キャッチコピー
不動産キャッチコピー成功事例公開|50件の成功キャッチコピーから学ぶ不動産集客法
⇒【動画公開】反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント
⇒【動画公開】不動産ホームページの無料SEOに関するヒント
⇒【動画公開】不動産広告・住宅チラシで反響を取る為のヒント