既契約顧客(OB顧客)と不動産会社の付き合い方について感じた事

よく聞かれる質問があります。 「梶本さんは、どんな不動産屋が良い不動産屋だと思いますか?」 そんな時は「紹介が多い不動産屋、既契約顧客(OB顧客)を大切にする不動産屋」と答えています。 「マーケティングが~云々」というより先に、既契約顧客を大切にする方が優先順位は高いですね。   しかし、私の知り合いの不動産

不動産売買会社の集客や営業、
社員教育に関する無料相談窓口

FREEDIAL:0120-050-175 株式会社レコ コンサルティング本部

インターネットでのお問い合わせ

「梶本のコンサル」への問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175

株式会社レコ コンサルティング本部 受付時間:10時~18時(土日・祝祭日定休)コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい

インターネットでのご相談お問い合わせ

梶本のコンサル動画まとめ-不動産集客・教育ノウハウMOVIE

不動産仕入れの集中講座

お知らせ

お知らせをもっと見る >

梶本の日常

梶本の日常をもっと見る >

コンサル事例紹介

コンサル事例をもっと見る >